き、気管支が

台風がもそもそ通過中。昨日から気管支が異変。体中がだるい。
昨日の時点では、台風はまだまだと思っていたのに、体は正直ですね。しっかり前の日から異常発生状態。
本当、天気予報ですよ。
冷蔵庫の中の蛋白質と野菜が不足気味、旦那さんは明日から出張、さて、買い出しに出るか悩みどころ。

外に出るのを図りつつ、WOWOWで撮ってあった2cellsのクロアチアコンサートを。何気にstingの曲使うんだよね、この人たち。
CD以上にエフェクトかけまくりで、エコーが気持ち悪いレベルだけど、野外だし、そんなものなのでしょうか。クロアチアにあるローマ時代の円形競技場らしき所のようです。
観客が、若いお姉さんが多い気も。や、映っている人が多いだけなのかな、野太い歓声も聞こえるし。国民的アイドルなのかしら。
感覚的には日本でいう、津軽三味線吉田兄弟、、なのかな。所謂クラシック系って、日本でいうところの民族楽器のようなものだし。
なんだかんだ言いつつ、見てるし買ってるし。好きなんですよ。こういう人たちも。

2cellos

2cellos