爆弾寒気が

爆弾寒気がやってきましたよ、、とほほ。
気圧の谷とか、突然の寒気団とか。妙に敏感になった私。今日は久し振りに頭の神経痛が来ました。脳溢血との痛さの違いはなんだろう。体感はしたくないけど、知識は欲しいかな。
とりあえず、一過性で、3Fでしたっけ、言葉も表情も腕の平衡感覚もあるし。。まあ、神経痛ということで。一度脳神経外科とかも行かないと駄目かなあ。次回、先生に聞いてみよう。首の骨も心配だしね。
とりあえず、片付けようかと思っていた電気ストーブはまだまだ活躍。
今日も大人しくして、今日こそ整理整頓!

最近、外に出ない私は、ネットで猫三昧。
大御所で言えば、くるねこさん。
最近はモアクリさんちのモアレさんが一番のお気に入りです(笑)