アパート(?)のベランダに、米をこっそり撒いて、小鳥を餌付けしようとしてます。これで3日目。なかなか見れません。米は着実に減っているのにね・・・。
餌付けといえば、ワタクシ、スイーツが大好きです。旦那さんに餌付けされてます。お出かけのあとには、何故か大量のスイーツが(自分がスイーツ好きでもあるのだろうけど)。最近、元地元の有名ケーキ屋さんが全国区になってきたらしいのが嬉しい(TVで紹介)ですが。この地方まで来るのはいつでしょうねえ・・・。ミルクレープが食べたい!!!
ということで、結局、自分で作ったりするわけですが。クレープって、自分で焼くと厚くなるんですよね。
今一番ほしいのは、

Vitantonio ポワソンプレート(たい焼き) 2枚組 PPWS-1000-TP

Vitantonio ポワソンプレート(たい焼き) 2枚組 PPWS-1000-TP

たい焼きセット。最近、たい焼き屋さんって少なくなったなあと思いませんか?自分で焼いちゃえ!