ソウルにやってきた。3

さて。ソウル3日目?気分的には2日目です。
仕事の関係で少し早目にお仕事に出た旦那さま。久しぶりの醤油のお澄ましは、味が薄かったようです。うーん、人間って、慣れるの早いですねえ。かく言う私も、おかずとしてのキムチにハマりそう。。

本日は雨。ふったり止んだりですが、基本的に雨。にもかかわらず、洗濯三昧しました。
というのは、一か月分の相方さんの汚れが!!!どれを洗っていいのかわからず、結局ぜんぶ。
こちらの全自動洗濯機は、乾燥までしてくれるドラム式。電気代がいくらになるかがコワいけど。枕は乾燥までしてしまいました。が。あまり乾燥してなーい。素材が素材なだけに、仕方がないですね。

夕方、買い物に出掛けようとしたとたんに、豪雨。
たまった日記類を書いて、少し遠くのスーパーへ移動予定。その後、相方さんの職場関係での飲み会に声かけられたので、そのまま移動〜。今回初めての地下鉄利用。ちょっとどきどきしますね。