土産を持って親戚まわり。ついでにオマチへ行って、お土産購入、懐かしいコーヒー屋でケーキを食べてきました。
今住んでいるところは微妙に味覚が違うので、ケーキもイマイチ、合わないのよね。。。高いし。
実際、田舎より都会部の方が、物価は安いし、ガス代・電気代・水道代までもが安いし。
人口って力だと思います。

少しだけ、実家に帰ってきました。
婚家先中心の生活を送っているって、義父・義母さんはわかってもらってるのかな。。。と不安。
現在の住所と実家、婚家先の位置関係は、実家と婚家先は同じ市内、現在の住所は700km離れてます。結婚ってなかなか難しいですね。。。
久しぶりに猫さまに会ってきました。
年寄り猫になってきているなあ。。。。