うちのおっさんが

我が家は人間2人にパソコン5台。常に稼働しているのは2台。
Xp、Me、Vista2台、Win7かな。あ、macもありました。最近使ってないけど。で、何が問題かというと、パソコンの捨て時なんだなあ。新しいOSが出れば、当然仕事にも影響がありそう?で発売1年後位には新しいパソコンが増えている。で、前のパソコンは使えなくはないし、どうしようか、で増えていきますね。今はノート主流だからいいけど、結婚当初はデスクトップのWin98が居ましたよ…。
さて、Win8。キーボード付タブレット端末がもう少し安くなったら考えるかな。
持ち主?それはもちろん、うちのおっさんが主ですよ←といいつつ2台は私