早朝家を出発、お昼前に名古屋・栄に到着。
ひさびさの観劇仲間お二人とエリザベート観劇。

宝塚版は宙から、東宝版は初演から見てます…。やはり楽曲が良いといいですね。
今回はエリザ役がもとルドルフ。トート閣下は大王さまなので、第一幕、小娘の溌剌さに大王さまが…という目線になってしまいました。私の解釈、合ってます?
次回は名古屋より近い博多で武田閣下が観たいなあと思ったり。うん、バイトを増やそう。。

観劇後、ひさしぶりに観劇馬鹿話。
ファンのインフォーマルな情報交換というのは本当に早いね。関心関心。
あ、一応、お仕事のお話もしてきました←こちらが本当の目的

タカシマヤ地下でミルクレープ購入、お持ち帰りは何時間ですか?に「2時間半くらいです」って嘘をつくまくり(正解は4時間)保冷剤を入るだけ入れてくれたお姉さんに大感謝です。

本州の西端から真ん中まで日帰り旅行、夜8時には帰宅。
えらく遠出をしてきましたが、働いていたころは朝6時半に出て夜10時って普通だったから…最近太るはずです…。