昨日、久し振りにお会いした人たちと、ランチに行こうということで、気がついたら、そばのお店でした。

美味しいんですよ、ここ。宇部でもぴかいちだと思う。旅館がお昼に出してくれてるランチは美味しいのよ!
でも、5年前から、実はそばアレルギー。
考えてみたら、宇部に来てから、結構体調可笑しい(笑)
で、一筋だけ、食べた。たべちゃった。
本日、絶不調。
即時に来なかったけど、やはり駄目だったのか、それとも、一回飛ばして打ったエンブレルの副作用が即時に来たのか…。
午前中にエンブレル、午後までだらりとしてました。ちょっと意識朦朧、得体のしれない気持ち悪さ。もう少しおかしかったら先生に電話しよう、と思っていたけど、肝臓さんが頑張ってくれたらしく、夕方にはなんとか落ち着いた。
私の肝臓と腎臓さん、血液検査するととても良い数値を出してくれる。ありがたい。もう少しで寛解するから(自己予定)、もう少し頑張ってね。